2010年11月12日金曜日

最近のトレンド

最近、各携帯電話キャリアからスマートフォンが発表されました。
今までのスマートフォンとは違い、おサイフケータイやワンセグなどの機能が付いているみたいです。
個人的に気になる機種は、ドコモのREGZA Phone T-01C。
防水対応でもあります。
昨日ドコモショップにいって、新機種を探したんですが、
まだスマートフォンは置いていないようです。
ただ、ショップ店員の話では、REGZA Phoneは人気が高くなりそうとのことでした。
みんな考えることは一緒みたいですね。
値段的にもGALAXY Sと同等な価格が見込まれているそうなので、
普通の携帯電話よりは、少し安い。
ついでにGALAXY Sも触ってきましたが、結構画面もきれいで、動作もスムーズでした。
これも人気があるそうです。
今現在、SH-03BというProシリーズの機種を使ってますが、
少し動作の遅さが気になるところです。
ただ、買ったばっかりなので、買い替えはできませんが。。。
また、話が変わりますが、
iTunes Store から映画を購入したり、レンタルしたりできるようになるみたいですね。
スマートフォンのようなものがどんどん出てくると共に、
このようなサービスの面でも各企業が動き始めてます。
すさまじい変化ですね。
by N津

0 件のコメント:

コメントを投稿