2012年12月25日火曜日

クリスマス!

みなさんメリークリ○ヤシ!クリスマスです!

自分は今年は一人ゆっくりみたいですね。
彼女さんが風邪ひいちゃったんでね。。。

残念でした


さて、Esterのブログを読んだ私は一生懸命最後まで読んだ。
何回も見直した。
でも、私には難しかった。
今度詳しく話を聞こう!


残念ながら私はvitaがないから参戦できそうにない。

読むことでわかったこともある!
以外と、充実しているじゃん!
クリスマスたのしんでんじゃん!
よかったねー!


24日は母の誕生日ということもあり、いろいろ母にしてあげましたよ!
喜ぶ顔が見れて良かったですね!

帰り、歩いて工事現場のヨコを通ったとき、なんと、
イルミネーションが工事現場の中に!
びびったッスね!
工事せずに可愛いイルミネーションを(*´∀`)♪
なんか嬉しい気持ちになりましたね!

今年はサンタさんくるかなー????????

0 件のコメント:

コメントを投稿