2013年12月8日日曜日

あいうえお

どうも!Ashです!

先日、Esterさんと一緒に

Kyushu Information Security Day 2013

に行ってきました!

NSAの監視やTorについての事など普段あまり聴けない内容が盛りだくさんでした。

下は中学1年生から上は60代まで幅広い年齢層でした。

個人的には勉強会も楽しかったのですが、その後の飲み会も楽しかったです!

飲み会では名刺交換をさせて頂いて、たくさんの方と話せました!
(ご飯はめっちゃ美味しかったですwつくねだけはまずかったですけど!)

飲み会で言われました!「自分で限界を作らないで、とにかくやってみろ」

まずはボコボコにされてでもいいから、やってみろ!考えれば考えるだけ時間が無くなる!即動け!




僕はPHPの本と試験対策をします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿