2013年12月11日水曜日

21歳ラストday

ついに明日誕生日をむかえて22歳になるkuririnです!

つい最近、映画の
かぐや姫の物語を観たいと思ったので観にいきました!
さらに、どうせ行くなら、今だけ展示されている、スタジオジブリレイアウト展(福岡アジア美術館)にも映画を観たあとに行きたいと思い、いってきました!

思ったらすぐ行動のkuririnです!笑

映画は、かぐや姫の物語を忠実に再現してあり、鉛筆画タッチ。
高畑監督が8年をかけて作った作品となっています。

物語では、かぐや姫の罪と罰というキャッチコピーの意味をかんがえながら観ていただきたい!

レイアウト展ですが、ジブリ作品を中心に、宮崎監督と高畑監督の作品のレイアウトが何100枚も展示してあります!

音声ガイドを聞きながら見るのもよし、自分のペースでゆっくり見るのもよし!

ジブリ作品が好きな人は行く価値ありです!

名シーンなどのレイアウトをみるだけでストーリーを思い出します。


ぜひいってみてください!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿