2013年12月2日月曜日

リクナビスーパーライブ福岡

こんばんわ、zakiです。

12/1にあったリクナビ主催の合同企業説明会に行ってきました!

9時受付開始10時入場開始でしたが、自分は8時から並んでました(^o^)

おかげで当日整理券をもらうことができ、九電工とパナソニックシステムネットワークのセミナーを受けることができました!!

開幕の人が少ない時にブースを回ることができたので、質問しやすかったし人事の方と1対1で話しをすることが出来ました。

眠かったけど行ってよかった〜
昼から来てた友達は人が多すぎてあまり話しを聞けなかったみたいだし....

14日にもマイナビ主催の合同企業説明会があるので、そっちも1時間くらい前に行こうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿