2013年12月16日月曜日

後10日を切りました。

底辺担当のEsterです。
クリスまs....うっ……頭が……


進捗報告する側としてはやはり


進捗ダメです!



というのは避けたいので本気出さざるを得ないわけなので頑張ります。




ということでクリス……キリストの生誕祭前でイルミネーションで死にたくなることで噂になっている博多駅に行ってまいりました。

----
これは二階から外通路に出た場所です……

写真の左側に紳士が二人見受けられますが……右側の方は相当まいってる表情。

噂は本当見たいです!

----

こちらのイルミネーションも相当綺麗です……。

道端を行くカポー達が視界に入ります……。



ハァ……しにt....あっぶね。
思わず死にたくなるほどでした。


こ、これ以上は活動限界です!!

みたいな警告でたから帰りました。



ええ、それだけです。

以上、あいめっせーじからテストポストでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿