2013年5月8日水曜日

あっという間

水曜日ですよ。
一週間って早いですね。
どうもkuririnです。

最近はホークスが全然勝ってくれないのでテンションが上がりませんね。

まぁ、そこまで影響ないですが(≧∇≦)

なかなか、いい題材が見つかりませんね。
位置情報から何ができるでしょうか。
また、何をするときに位置情報を使えば楽になるのでしょうか。
これまでにないような物のほうがいいですよねー。
やる気もでますし。

寝てる間に思いつかないかなー?

何かいい案を探したいですね。


就活も、無事に終わることができそうです。
いままで迷惑かけたのでがんばりたいと思います。
そこまで力にはなりませんが、精一杯。
よろしくお願いします。

全く話が別ですが、私の家のベランダ側は現在騒がしい状態になっています。

奥のビルは解体。
手前の駐車場だったとこに新築が。

日々、変化している風景が面白くてたまりません。

最後はどうなるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿