2013年5月5日日曜日

あ、ありのままにおこったことをはなすぜっ・・・

金曜だからブログかこーっ! ってなって、気づいたら日曜の夜だった。
何を言っているか解らないと思うが、私にもなにがおこったかわからなk・・・

いえそんなことはありません、ただ海外の友人に進められたドラマをシーズン1からシーズン4まで見てたら日曜になっていただけでした。という言い訳?をするEsterです。


普段ドラマを見ない私が見てたものは・・・ Ghost Whisperer 天国からのささやき ってやつです。



海外のふつーのドラマなんですけども、日本のなんちゃってなやつよりキット面白く感じること間違いない作品だなー って気がしました。 気づいたらどんどん見てて100話超えてるんじゃ・・・


まぁそんな感じですっごい見入ってて気づいたら日曜日の夜でしたーってオチです。


ほんと、終わって欲しくない作品でした。 

機会があったらぜひっ!  たしかJCOMあたりのやつで現在進行形で放送されてるらしいです。(ソースは日本の友人)
でもつべですとかDVD借りてみる方が一気に見れていいかも!


こうして好きな俳優さん・女優さんに ジェニファー・ラブ・ヒューイットさんが加わりましたとさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿