2013年5月12日日曜日

イチゴ狩り

今日は何とか担当日にアップしたい okkun です。

さて、子供のリクエストに答えるべく、イチゴ狩りに行ってきました。3,4月に行けなかったので、もう今年は駄目かと思っていたところ、連休頃まだ大丈夫という情報を得たので、ネットで調べてみました。今回訪れたのは朝倉郡筑前町のハウス農園です。

いくぶん種類は少なくなっているようでしたが、子供のリクエストには十分でした。末娘は、熟していない青いイチゴも気にせず取るので、代わりに取っては与えをしていたら、あまり食べれない結果となってしまいました。

家族連れはもちろん、若いカップルも多く来てました。十年ほど前の独身の頃、男女友達連れ立ってイチゴ狩りに行った思い出があります。ハウス内の通路が以外と狭いので、ハウス内に散らばるのか、あるいはくっ付いて同じ通路を進むのか、ある意味悩みどころの多いイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿