2012年11月10日土曜日

【画像あり】感動した瞬間


夜・・・というか朝方の三時半ぐらいでしょうか・・・真っ暗な部屋の中でスリープを解除してみると……なんて立派な夜景なんでしょうか!

く、くそう・・・今日もwindowsを触ってない・・・。
連日Macに浮気なう///
ちょこっと遊びでアプリ開発するのもいいけどちょっとしたところでやる気ってかわりますよね……。自分の場合はフォントを標準のMSゴシックからネットで拾ってきたMUGIフォントにするだけでやる気が起きるんですが(windows……くそ、MacBookAirめ…なんて使いやすいキーボードしてやがるんだ……。メンブレン式の軽い打鍵音がするキーボードこそ至高、なんて思っていた自分が触り始めてから数時間経たないうちに変わってしまった。しかもやる気の湧き方がすごい。どれぐらいすごいかというと・・・寝ずに戦えるぐらいすごい。でも今日でさすがに三日目になるから寝るけど(笑)

これからももっと感動できるところが見つかって、わくわくできる日が待ってるんだと思うと……やべぇ……寝れない。気づいたら新聞の朝刊を配達する原付のエンジン音が聞こえてきた。





そして今日も寝れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿