2016年11月12日土曜日

PS4proを買っ

ったんですよ。ついに買っちゃったんですよ。それも定価で。
てっきりいくらかの値引きが適用されると思ってその分でいくつかソフト買おうと思ったらほぼ定価でのご購入だったんですよ、ええ。
なので今はなけなしのお金をはたいて流行りのヒーローものFPS?をプレイしてみることにしました。
戦場系のFPSも興味なくはないんですがいかんせん慣れないのでとりあえずライト向けっぽいものからということで。

しかし画質すごいですね~旧版PS4持ってないのでそれからの進化度合いはわかんないけど。
少なくともPCパーツのアップグレードを無理にしなくても最新のゲームが遊べる環境になったのは嬉しいことです。
もうちょっとお財布に余裕ができたら、アンチャとかバットマンとかの高精細グラフィックなソフト買ったり、
あわよくばVRも試したり音響なんかも5.1chだとか7.1chだとかにしてみたく思ってはいるんですが、ね。
一体いつになるんでしょうかね~~何がいかんかったんやろなぁ…。


とかいった超個人的な事情も含め、今度のアルバイトが楽しみになっているkntrくんなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿