2016年11月25日金曜日

アメコミいいぞ。

先週の更新を完全に忘れてたkntrです。
理由は完全にゲームのしすぎですね。
PS4のバットマンが中古で安かったので買ってみたんですがこれがまた時間を忘れるレベルに楽しくて困ったもんです。
amazon評価を見るとバットモービルの出番多すぎということでマイナス評価が多めなんですが個人的には好きです。まぁバットマンらしいか?と聞かれるとちょっと微妙ではありますけれど。
それで買ったのがスペシャルエディションというDLCコード付き版だったんですが、てっきり中古だからコード使用済みかなと思いながらダメ元で入力したら何故か未使用で普通に通りました。ラッキー。
この面白さでDLC付きで2000円はいい買い物をした気がします。

さ~て今日もバットマンになりきるぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿