2016年11月10日木曜日

PS4を買った(2ヵ月ぶり2回目)

水曜担当のkuroです。
今回は一日ずれて木曜の投稿です。
というのもですね、今日はPS4Proの発売日、ひと月前PS4を売ったのはこのためだった!

……という訳ではありません。多分日程に関してはたまたまです。
とあるゲームのコラボモデルを予約していて今日届いた次第です。
軽量型を買った当初はこんなものが出るとは思わなかったんですよ……。

ただ軽量型を買った時に心残りがあって、その一年半ぐらい前にこれまたとあるコラボモデルがあったのですが、
当時は金銭面でギリギリそうで結局買い逃してしまったんですよね。
結果から言えばそれより今回のものの方が個人的にはずっと良いんで後悔はないです。

まぁ買い換えたおかげで余計な出費はありましたがね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿