2015年10月28日水曜日

残りわずかの大学生活

水曜日ブログ担当のreoです。
今日はyasuと一緒に文系センター棟の学生食堂へ行きました。
そちらの食堂へは初めて行ったのですが、窓からの眺めが良く、値段も手頃で、また利用したいと思いました。
元々大学内の学生食堂はあまり利用していなかったので、他にも行ったことのない食堂や大学付近の飯屋などはあるのですが、大学生活も残りわずかと思うと、全て行くことは難しそうです。
思えば大学生になる前には、大学に入ったらあんなことがしたい、こんなことがしたいと願望がたくさんあったような気がしますが、実際には何も叶えられてないような気がしますし、そもそもそんな願望はなかったような気もします。

0 件のコメント:

コメントを投稿