2015年10月24日土曜日

宮崎県に行ってきた!

どうもyasuです。
今日は宮崎県の高千穂峡に行ってきました。
ボートに乗る予定だったのですが、
土曜日ということもあり人が多くて乗るの諦めました(待ち時間2時間だったのでw)。
ボートには乗れませんでしたが高千穂峡は天然記念物に指定されているだけあって迫力のある峡谷でした。
次はボートに乗れる時間帯に行くようにしたいです。

高千穂峡を観光した後にいろんな神社に行き、ひたすらお願いをしてきました。
「(お願いします、何か良い事起きてください...)」っと。
叶うとイイです。笑

そういえば高千穂峡に向かう途中に「阿蘇ジオパーク」と書かれている看板を見かけました。
んーなぜか焦りが募りました。笑
じゃあ今日はこのへんで(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿