2015年9月16日水曜日

なんかMacBook Pro が iMac に変わりました。

どうも。Esterです。
うちの大学ではシステムの入れ替えと同時にマシンがガラッと変わりました。

そのタイミングででた廃棄?なのか業者への下取り?をする前のiMacをokkun様が手をつけたようですっ!

やったぜ。



なんとびっくり、27インチです。型は2009年のものになりますが、Mini-DisplayPortケーブルを用意したらターゲットディスプレイモード(iMacを外部ディスプレイとして利用することができる機能)を利用できます!


21インチでもでかいディスプレイっていいなーって思ったけど27インチってマジでやばいっ!
いいおもちゃが降ってきました。


********
さてさて、明日?いや、0時回ったから今日ですよね。
プレ卒生が来るそうです。今年は二人でした。

その方々へのメッセージとして・・・・・・
研究室ってすげぇ楽しいですよ。
なにが楽しいってそりゃ中にあるものはなんでも使っていいんですものwwwwwwww
まずは手元にMacBook Airが来るはずです。
これまでのWindows生活とはおさらばしちゃってください!
ここに来たからにはApple信者にならざるを得ません。というかそういう環境なんだもの。

まじApple便利wwww ってところを研究室のいろんなアイテム(おもちゃ)を使って感じ取ってくださいっっっっっ!!!

すーぱーくりえぃてぃぶ! ってなれそうな空間であると同時に、他の研究室には無い娯楽施設でもあります。
※スピーカーがある研究室はあるだろうけど、ステレオアンプがある研究室はねーよwwww
※okkun様の音楽趣味によるものです(こんな書き方したら怒られそう・・・。


なんでこんなテンション高い文章になってるか、って?
そりゃ徹夜してるからですよwwwwwwwwwww
この文章書いてる時間ってのがですね、深夜の2時半。しかも学校に泊まってるんですよwww

発表用スライド作成するけど聴講者が納得しそうなスライドができねーんですよwwww
一応冒頭ではもっともらしく聞こえるような内容にできた(主観)し、なんとかなるんじゃね?って気はしてる。


ガジェットならいっぱいある。アソビ尽くせ!
ぁ、でもプレ卒ゼミとしっかり両立してなwww


いじょうっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿