2015年9月19日土曜日

時刻が深夜なだけで忘れていたわけではッッ

どもー。Esterです。

投稿日が土曜日になっていますが、実は金曜日のあれを忘れていたわけではないのです。
投稿しているのが0時回っただけでー…みたいな?



まぁそんなことはどうでもいいんですよ()

学校に泊まるのが楽しいって話ですわ。

近くにコンビニある、トイレある、シャワーある、インターネット回線も高速(だって大学のゲートウェイに一番近いところにぶら下がってるんだからあたりまえねっ)といった感じで完璧。
セキュリティはICカードですし、なによりガードマンさんいるし完璧な予感すらある。

21日に新入生歓迎会やりますのでぜひお越しくださいっ!

これが言いたかっただけなんです。それだけなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿