2015年9月19日土曜日

今月で就活終わる(かもしれない)

どうもyasu です。
奥村研究室へ配属された3年生のたち
最近、投稿完全にサボっていました。気をつけます(・・;)
3年生たちようこそ奥村研究室へ(^^)
頼りない先輩ですが、どうかよろしくお願いします(^^)

さて、先日iOSのバージョンが9へと変わりましたね。
iOS9にバージョンアップしたことによりさまざまな機能が追加されたのですが、その中でもMapkitが強化されました!
iOS8まではマップの表示するピンの色が
「赤」、「緑」、「紫」の3種類でしたが
なんと今回のバージョンアップによって好きな色にカスタマイズできるようになるそうです(^^)
これでジャンルごとに色を使い分けることができますね!これは開発しているアプリで早速実践してみたいです。
とか言いつつ、最近卒論関係まったく手をつけていない状況…やばいです、がんばります。
以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿