2015年9月16日水曜日

新プレ卒生

水曜日ブログ当番のreoです。
本日、2名の新プレ卒生が配属されました。
私にもついに後輩ができるのか、とこの日を心待ちにしていました。
2人ともとてもしっかりしていて、「私よりも人間的なスペックが遥かに上なのではないか」と思う場面もあり、
私にこの2人に先輩が果たして勤まるのかと不安になります。
しかし、これが先輩になるということなのでしょう。未熟な先輩ですが、2人の後輩と同期のyasuや先輩のesterさんとともに精一杯今後のプレ卒論を頑張っていきたいです。
これから、研究室が少しだけ賑やかになりそうで楽しみです。

また、今日は同じゼミで同期のyasuに自宅まで車で送ってもらいました。
私が冗談気味に「送ってよ〜」と言ったところ、yasuは快く頼みを聞いてくれました。本当にyasuには頭が上がりません。
しみじみ、私は周りの人間に恵まれていると感じました。きっとこれ以上ない幸せなことだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿