2014年9月20日土曜日

my タブレット!

初めまして、今週から奥村研究室に所属することになり、また、土曜日のブログ担当になりましたyasukoです。
これから皆さんにはご迷惑をかけてしまうこともあると思いますが、よろしくお願いします!!

今日は、バイトまで少し時間があったので学校にタブレットを取りに行きました。
タブレット系は携帯ショップでしか触ったことがなかったので少しワクワク。笑

セットアップを終わらせ、さっそくyoutubeで動画を見てみたところ・・・
スマートフォンより画質が綺麗で通信も速い!特に画質の良さには非常にびっくりしました。

これから動画を見る時はスマホではなく、タブレットで見ることが多くなりそうだなと思った一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿