2014年9月28日日曜日

COMIC CITY 福岡36


こんにちは
お世話になります。 奥村研究室に所属することになりましたpoppoです。
日曜日の担当になりましたよろしくお願いします。  先週忘れていたなんて言えない
早速ですが、本日 COMIC CITY 福岡36 に行ってまいりました。
人は相変わらずおおかったです。
<![if !vml]><![endif]>
<![if !vml]><![endif]>
すごい熱気で燃えるように暑かった、暑かった (萌えだけに)
福岡のコミックシティは同人誌や雑貨,アクセサリー,自作ゲーム,音楽などオールジャンルの即売会で、九州最大級だそうです。
<![if !vml]><![endif]>                                                      自分は主に初音ミクなどの同人音楽が目当てで
行ってます。
今回は6枚(5枚購入1枚配布品)GETしました。


足がへろへろになりましたがとても楽しい一日でした、
次回の第37回めのイベントも行こうと思います。
なんだか画像だらけでスカスカな文になってしまったような

いきなりカッ飛んだブログになりましたが、お付き合いよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿