2013年6月3日月曜日

話題がみつからない。

水曜日担当のはずのkuririnです。
なかなか話題が見つからず、この日まで来ちゃいましたね。
失礼。


先週はいろいろやってきましたよ!
とりあえず、ばあちゃん家の花壇+畑!!
なかなかいいものが出来てきたと私的には思っております(≧∇≦)

写真の感じですね!

むちゃくちゃ虫に刺されましたが。。。

で、先週の水曜日は、まさかまさかの、esterの誕生日だったという。
気づかずに申し訳ない。
お祝いしましょう。

日曜日には、esterを含めた6人でカラオケと晩ご飯。

esterがいるだけで、みんなが笑顔になる!
やっぱり特別な雰囲気の方でした(≧∇≦)

晩ご飯はライスライス昭和に行ってきました!

相変わらずの美味しさでした!

以上で、今日のブログ終了ー!

0 件のコメント:

コメントを投稿