2013年6月30日日曜日

こんばんわ

kuririnです!
昨日は太宰府天満宮にチャリで行って来ました!
筋トレも始め、プールにもいっているので少しずつ体に変化が見れるかな?って感じです!
卒業までには綺麗な身体になればいいなー。
徐々に頑張ります!

ってことで、天満宮には、就活終了のお礼、これからの単位取得、安全の祈願をして来ました。

残りの学生生活楽しみたいですからね!


はなしを運動にもっていくと、チャリはいいですね!
チャリで行くと寄り道もしやすく、運動にもなるし、疲れがおおいわけではない。素晴らしいですね。

チャリを買ってよかった!

と、今更ながら感じます。
またプールの話をすると、
プールは市民プールに行っています。割といい値段しますが、サウナもジャグジーもあり、気持ちよく泳ぐことができるのでいいですね!特にサウナ。いいですよー。私は温泉とかのぼせやすいので長くは入れませんが。。。

7年間も水泳を習っていたので忘れないですね。とても綺麗なフォームで泳げています。気持ちいいです!
自分で言うのもおかしな話ですが(^ω^)

ランニングよりも水泳の方が全身を使った動きなのでいいんです。負荷が余りかからないので体重がある私にはいいですし、ランニングした後はだるくなり、何もする気が起きなくなりますが、水泳の後はスッキリとした気持ちになるのでいいんです!

ってことで、チャリで移動し、プールで運動しスッキリする。これを続けて痩せて、身体を作っていきたいと思いますので見ておいてくださいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿