2013年3月26日火曜日

またWBC?いえ!時代はサッカー

さぁこんばんは!
kuririnです!

WBC終わったちゃいましたね。。。

日本は決勝トーナメントまで進出し、
準決勝で、敗れてしまいました。

今回はメジャーで活躍しているメンバーがいない中、よく頑張ったと思います!

今年のWBCも楽しませていただきました!

優勝は
ドミニカ共和国でした!



これからは、
日本シリーズが楽しみですね!


あっ、
29日の開幕戦見に行くのですが!
始球式、
いま話題のグループ
ゴールデンボンバーの白塗りの人、
樽美酒研ニ!
です!
面白くなりそうですね!


さて、今回は野球ばっかの私ではありません!

なぜなら、、、
今日の23時!
ブラジルW杯アジア最終予選
日本対ヨルダン
の試合があるからです!
サッカーですよサッカー!

しかもこの試合!
いままでで一番勝つことに意味があるんです!

なぜか?
それはこの試合に勝てば、最終予選を突破し、ワールドカップ出場が決まるからです。

ぜひ、最終予選まできたのでこの試合で決めてほしいです!

まぁこの試合に負けても次があるんですけどね。
早く決めることに越したことはない!

さぁいまから応援です!


では、応援してきまーす!

結果をお楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿