2013年3月12日火曜日

大変申し訳ございません

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
そう!題名の通り
ずっとサボってました私ことkuririnです。

みなさんが、
サボり気味という出だしで始まるのをみると、どんどん追い込まれて行ってます。

私はサボり気味ではないのです!
サボりなのです。

ペナルティが私の背中に見えております!

あっ、もしかして、骨折はペナルティ!!!!???

そう!
私の左の鎖骨、交通事故で骨折しちゃったんです。
ちょうど1ヶ月が経とうとしています。

今日も午前中病院にリハビリしに行きました!

リハビリの先生はとても優しいです!
さすがだと毎回感じております。

日々良くなって来ているので嬉しいですね!
やっと普通の生活ができます!

今日、久々に原付きバイクに乗ったところ、ずっと放置していたせいか、エンジンがかからない。。。

15分くらいバイクと戦っていました!

勝ちました。
何度か負けそうになりましたが(≧∇≦)

もう事故は嫌なので、いままで以上に気をつけたいと思います!


今日の夜も、またブログ更新しますよ!!
だって、何回書いてないか、、、。

今日の夜の内容は
WBCについててす!

みなさん知ってますか?
日本、すごいんですよ!
さらに、ヨーロッパの国もすごいんですよ!


詳しいことはまた夜に!


ではさようなら。

事故には気をつけましょう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿