2013年3月18日月曜日

画像の拡大と拡張をやってみた。

いや、それぐらいできて当たり前でしょ?
って叩かれたEsterです。

今頭の中で構想してるJQuery-notesっぽいもの@Androidについて
問題もとい目標の細分化を行い、小さくしたものをちょこちょこと
試していっています。

これはできるのか? んじゃこれは? って感じで。

とりあえず指を画面上でスワイプして・・・PCでいうところのドラッグで矩形範囲みたいなので枠を作ってみよう、と挑戦中。

これからの流れは大体決まったので後はコーディング作業に入るだけっていう。
タッチ座標の取得はできるんで、枠を書くところまではなんとかなるかも?

問題は透過度15%ぐらいの白画像を用意すること、ぐらいでしょうか。

目標は スワイプで矩形範囲指定をし、そこに画像をおく ってところまでで。



ググってもずれてる内容ばっかりあったりするけども、やっぱり本だとすぐに狙ってる内容を目次で探せて、いいなー♪ ってなってる今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿