2013年2月5日火曜日

自分の端末に搭載されているセンサーリストだしてみったー



どうも、時たま○○です、って書き忘れて誰が書いたかわかんない記事を書いているEsterです。

現在のプレ卒では…AndroidとWebApplicationの2組に分かれていそいそやってる感じです。
んで、前半Android担当してやってる私です。
毎回分けわからんスライド書きまくって何回も突っ込まれてます。(改善できてるといいな…

ということで本題です。
サンプルコードやっただけなんですけど、端末に搭載されているセンサー一覧を出してみました。


テキストビューつくってー、getSensorListをそこに出力するだけっていう簡単なサンプル…なんですが、
とりあえずどんなセンサーがバッテリー喰ってるかわかりますね!


これで少し省バッテリーに近づけれるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿