2013年2月12日火曜日

まだまだデバッグは終わらない

どうも、サンプルコード相手にデバッグさせられているEsterです。
ちょこっと訂正です。
前回の記事:バイト先で宗教戦争勃発 内の
  一応今日はプレ卒@スカイプの日です 
          ⬇
  一応明日はプレ卒@スカイプの日です 

に訂正です。すみません、頭の中ではわかっていたのですが
なぜか今日、と打ってしまっていたみたいです。

ようやくLineで先生からの忠告が飛んできた意味がわかった気がします。


とはいえ、んーと、今が大体3:30 AMなので開始まで8時間ちょっとしか時間がない様です。

いや、ホントだるいんですって。
ソースコード自体はできてるですが実機でやってみると
エラー吐かれまくって精神的にやられます。

特にカメラ。
テキストのコードでエラー吐かれた(端末で実行時)んでネット上で別のコードを探してみたところ…コンパイル自体はなにも問題がないんですが実機で起動したらエラー強制終了の嵐。

どうしたらいいんでしょうね…。とりあえず色々試行錯誤してみてppt作る事に全力で頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿