2013年1月7日月曜日

明けましておめでとうございます

kuririnです。

正月は忙しかったですねー。
あっという間にすぎてしまいました。


とくに年末の大掃除ですね。
去年はおばちゃん家の火事のこともあり、大掃除が大大大大大大掃除ぐらいになりました。
結局年明けまでかかりましたからね。

家自体も2月に取り壊すことが決まりました。

やっと落ち着いた感じです。

皆さんも気をつけてくださいね!

さて、
正月太りがやばいですね。
正月はなぜあんなにたくさん美味しい食べ物が出てくるのでしょうか(*´∀`)♪?

幸せですね。
今年も一年頑張ろうとなりました!

そう思っているとテストが近づいてくるんですね。
まずはテスト頑張ろう!って感じです!


こんな私を今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿