2013年1月28日月曜日

テストが終わったから怠けてもいいよねー…ハイ。

後期テストが終わりました。
今回のテストではtl10メンバーを寄せ集めてテスト情報を共有する、聞き合う教え合う…という
コミュニティをLineでやってました。

このコミュニティ自体は2012年度前期に最初5人でやってたものでしたが、気づいたら
40人を超えるという巨大?グループにまで成長してました。

その恩恵として情報提供をしてくれる人が増えたことが一番よかったと思ってます。
全く、顔も知らない人だけど、文字列上の、ネット上のコミュニケーションでしたが
コネ?が作れてたら良いなぁ・・・と思いつつ…プレ卒のコーディングを進めたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿