2013年1月1日火曜日

除夜の鐘の音が響くとき

どうも、新年明けましておめでとうございます!
新年もやらかしボケ担当になること間違いないEsterです。

カウントダウンとかをテレビでやっておられるだろうとき、皆々様がこたつに脚を突っ込まれてみかんを食べられているだろうとき、お年玉をいくらあげようかと悩まれているだろうとき・・・

私はまたもや世界を救ってました!

今度は添付し忘れないぞ!!(この文字を打ち込んだときに添付してる!

今回は通称アンジェラをはじめとする外人様と知り合うきっかけとなった
     Phantasy Star Online 2
で活躍していました!

今回の人類の未来を脅かすこととなる敵、ダークファルス・エルダー(以後ファルス)。
こいつを倒すために宇宙船内の全員が立ち上がる!
さぁ、挑むのだ。あまりにも理不尽な存在に、己の未来をかけて!!


ということでどんな感じのゲーム内容か、というのを以下。
・サーバー内にログインしているユーザー全員で立ち向かえ!(画像1

・サーバー内で幾多のチームが組まれ、本体の前に立ちふさがる腕(ファルスアーム)を倒す(画像2

・サーバー全体でのファルスアームの撃破数が一定数に達したときに本体に挑むチームが組まれる。

・常識を逸脱した理不尽な強さを持つファルスに全員が立ち向かう(画像3

・何人もの倒れてゆく仲間、その彼らを助けに向かう衛生兵(ヒーラー)。

・数多の犠牲の末に倒すことができた!(画像4

・世界は救われたぁぁぁ!!




という感じ。
実際には強いやつが一人二人あつまったところでは本体をたたくことはできない、という設定がなかなかいいと個人的に思っています。

まぁ2~3時間後には抽選が入って、世界が脅かされることになるわけですが。



とりあえず今年もいろいろやらかしますでしょうが、多めに見てあげてください!(自分で言うなよwww


0 件のコメント:

コメントを投稿