2010年8月27日金曜日

Suica初体験

■CAUTION■
暇な方は…以下略)

---------------------------------------------
今更ながらSuica買いました.

これ便利デス.
切符買わずにすみます.
お買い物もできます.

七隈線と空港線を乗り換えるときに料金2倍取られないかなと
ワクワクしてましたが,そんなことはありませんでした.

新しいおもちゃを見つけた感覚です.
ただ,私が普段から公共の乗り物使わないことが難点です.
---------------------------------------------
隊長

0 件のコメント:

コメントを投稿