2010年8月5日木曜日

風邪引きました

■CAUTION■
暇な方は…以下略)
---------------------------------------------
A「食える時に食っとけ」
B「休める時に休んどけ」
---------------------------------------------
今年の夏風邪はしつこいです.
もう一カ月近く続いてます.
この歳で医者に行っても

「まだ,若いからね〜」

で終わりです.
最近の医療費はぼったくりだと私は思います.
およそ3分で2000円近く持ってかれます.
もちろん待ち時間が20分程かかり,薬代は別に2000円程取られます.

面白い話が聞けるわけでもないし,
精神安定剤になるわけでもないし,
薬は効果ないと医者自身が言ってます.
いいのか医者がそんなこと言ってと思ったことはまた別の話です.

前の日記でもS氏も述べてますが,
体調にはきをつけたほうがいいです.
中途半端で回復したっていいことないです.
---------------------------------------------
隊長

0 件のコメント:

コメントを投稿