2010年8月26日木曜日

食あたり

日曜日に作った夕ご飯で、暑さのせいか、食材が悪くなっていたのか吐き気や下痢などの症状が日曜日の夜ぐらいから出てきて、食あたりにかかりました。食あたりとか今までになったことなかったけど、本当に吐き気などの症状で辛いですね。家で休んでいて今はだいぶ良くなりましたがまだ少し症状が出ています。なので、月曜日火曜日に入れてた就活をキャンセルして、来週の分がまだ空いていたので、来週に入れることができたので良かったです。
今年になって結構体調を崩しているのでこれからは気をつけていきたいと思います。
まだまだ暑さが続いてるので食べ物には気をつけて下さい。

by s.s

0 件のコメント:

コメントを投稿