2016年10月22日土曜日

PS3を売った。

安定した収入源が欲しいkntrです。

先日PS4proを予約したのですがどのソフトを買うか全く考えてなかったので
最近全く触っていないPS3を売り払ってソフト分の費用を確保することにしました。
まぁ安くても本体一式だけで¥6000くらいはあるでしょと思ったらなんと¥3000ポッキリでした。
型番自体が古めなのと保証書がついてなかった(元々無かった)のでガッツリマイナスを食らったみたいです。
う〜ん。。。まぁ中古で安く買ったものだから多少は覚悟していたもののだいぶ散々でした。
それで他のソフトも諸々売ったところ多少の小銭は手に入ったのでこれでなんかのソフト数本くらいは買えそうです。
何のソフト買おうかな〜〜でもPSVRも気になるんだよな〜〜〜う〜〜〜ん〜〜
と思いましたがお金も時間も余裕が無いのでどちらにしろそこまで深くは遊べなさそうで困ったもんです。
何とかうまくやり繰りしていきたいですな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿