2016年10月29日土曜日

公の那覇。

今話題のあの映画を見てきましたkntrです。

公開してだいぶ経つのに一日に6回も上映しててかなり驚きましたが、実際に見てみて納得しました。
ターゲットの層の幅広さといい、今流行り?の現代チックなストーリーといい、売れるべくして売れたのだなと思いました。
個人的にはサマーウォーズぐらいの面白さのハードルで設定していたんですが、普通にそれはクリアしてくれたので満足のできる映画でした。
まだもう少しの間上映してくれる雰囲気なので見てない人は見るといいかも、とオススメのできる一本なのでした。

ああ^~RADWIMPSのサントラ欲しいんじゃ~

0 件のコメント:

コメントを投稿