2016年10月14日金曜日

ああ^〜いいっすね〜

すっげぇ(次の報告書)白くなってるkntrです。

 

先日、姉の結婚式に出席してきました。

例のごとく謎な役回りである立会人というものをやってみたのですが、いざ蓋を開けてみると

新郎の手袋(飾り)を、指輪を渡したりサインをするときに一時的に預かるだけという非常に簡単な役割でした。

まぁそれはいいんですが披露宴で出される料理の美味いこと美味いこと。

バプールだのポレンタだの呪文のような料理名がたくさん並んでいましたが

このようなフォーマルな場所でいただける料理に遠慮なくありつける機会はそうそうないでしょうね。

披露宴の最後にその場で撮影・編集をしたというエンドロールが流れたのですが

動画中に突然立会人の仕事をしてるときの僕の間抜け顔が巨大ディスプレイに映し出されて死ぬかと思いました。

バックで流れてる福山雅治に謝罪を申し上げたいです。

まぁ、いろいろと貴重な経験でした。うん。

牛フィレ肉おいしかった(小並感)

0 件のコメント:

コメントを投稿