2014年7月19日土曜日

やっぱりOS Xってやつは最高だぜっ!

Esterです。

いろいろと最近Macを使っていて知らされたことはタイトルの通り、OS Xってやつは最高だぜっ! ってことなのです。

XQuartzが使えることがとても大きいですし、直感操作が可能な点も大きいと思います。
あとトラックパッドは必須です。

加えてプレ卒の説明会が終わりました。
新しいプレ卒生もこのMacに魅了されてWindowsで開発、なんて発想を投げ出すのでしょう。


どんなプレ卒生が来るのでしょうか。

プレ卒生の方へ
もし、何か気になることがありましたら気軽に文系センター3階へお越しくださいb
実験室 って札が見えたらそれです!

0 件のコメント:

コメントを投稿