2014年7月26日土曜日

研究室の鯖が落ちたのです?

ども、Esterです。

最近、というか1週間ほど前から研究室の鯖が落ちてるみたいです。
(HDDの故障で鯖が終わってたことがわかったのは昨日)

実際にはwikiの記事を更新しようとしても更新出来なかったところから何かあったのかなぁ、とは思ってましたが・・・まさか鯖が落ちていたとはwwww


そのためしばらくうちのゼミのwikiにはアクセスが出来ない状況となっております。






さてさて、電気情報関係学会九州支部大会に提出する論文を書いているところなのですが、どうも上手い書き方ができず悩んでいるところであります。なんとか土曜日中にできればいいんだけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿