2013年7月18日木曜日

25円以上の価値~アルゴ~

初めてニコニコ動画で映画をレンタルしてみたEsterです。

何周年かわすれたけどそれのキャンペーンで ニコニコ動画のニコにかけた25円で
映画をレンタルできました。(8/10まで)

それで初めてみた映画、というのがこれです。


ちょっと昔にあった暴動のお話で、暴動のせいでアメリカ領事館が襲撃されるわけですが
その際に6人のアメリカ人が逃げ出すことに成功し、カナダの領事館に保護されることになりました。
結局のところイランみたいな、というと消されかねないのですが、領事館なんて関係なく襲撃してくるということもありえるためあまり安全とはいえないまま3ヶ月が・・・。

そこでCIAのトニーに任務が下ります。

やることはひとつ。



あの6人を救出しろ



様々な無茶を吹っかけてくる長官といいなんといい・・・途中からハラハラさせられる展開で目が画面から離せない!!





すごいだろ・・・?これ、実話なんだぜ?(ニコ動の場合、最後に得点映像で実際の人がコメントしてます)

見れる機会がありましたらぜひ見てください!

はぁ・・・・・・今日はもういいや、寝よう!(現時刻・・・AM1:17
  
     ぁ、勉強ですか?  なんとか・・・・・・・やってます(ぉぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿