2013年7月15日月曜日

レポート

レポートに手こずっているkuririnです。
さて、毎週買っている週刊少年ジャンプ。今年で少年ジャンプ創刊45周年を迎えるようです!それで今回のNo.33,7月29日発売のジャンプは45周年記念特大号となっております!
なにが違うの?
と思いますよね!
私も思いました!
すると、すげ〜仕掛けがありましたわ!
専用ARアプリをスマートフォンにダウンロードし、表紙や各マンガのロゴをかざすだけで表紙にはお楽しみ映像が!ロゴにはそのマンガのキャラクターが出てくるのです!

AR機能をこのように使うとは。。。
素晴らしいですね!
これにより、立ち読みより、買って帰る人が増えるのでは??

スマートフォンやタブレットがない人にはただのジャンプですが。。

こうゆうのもありですね!
ちょっとした報告でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿