2013年7月12日金曜日

まさかもう実装されていた・・・というのか・・・・・・

どうも、あほん使いにジョブチェンジしたEsterです。

サードパーティのLightnigケーブルを購入して使おうとしたら・・・



まじかよ・・・。Appleがサードパーティのケーブル使うと端末が拒否しますよー ってアピールするだけ、ぐらいはiOS7のベータ版のSSでみたことはあったんですが・・・


すでに拒否るところまでiOS6.1.5で実装されていようとは・・・。

iOS7で実装する以前にiPhone5のiOS6.1.5ではもう・・・。

あれ?これ大発見じゃね? と興奮しつつ・・・サードパーティのLightningケーブルを買った時につかった1020円を悔やまずにはいられない今日このごろでした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿