2013年4月26日金曜日

忘れていたわけではありません。

とりあえず水曜日は横浜から帰ってきたということで、飛行機っていうのはなかなか疲れるものですね。

久々に乗ると参りました。
帰ってきてすぐ寝ようと思っていたので、もともとブログは今日書こうと思ってました。
どうも、kuririnです。


就活のため、火曜と水曜に、新横浜に行ってきました。

都会でしたね!
近くに横浜アリーナとかもありました。
ほとんど、探索する時間はなかったので見てません。

いやー、それにしても本当にいい経験になりました。

社員の方には優しくしていただき、感謝です。

詳しいことはまた会った時にお話します。

まだ、自分の中での気持ちがしっかりするまで、考えて結果を出したいと思います!

今回は短文でしたが、内容は深いものでした笑。

写真は横浜アリーナと、新横浜駅です!

0 件のコメント:

コメントを投稿