2013年4月18日木曜日

水曜日担当です!

改めて、水曜日は私が担当します。
kuririnです。
サボらず頑張ります。
宜しくお願いいたします。


今日もやっぱりホークスですかね!
ついに今年もプロ野球のシーズンですね!
春は試合がなくて寂しかったので、夕方帰ると野球がテレビであってるのを観ると嬉しくなりますね!

今回はホークスの情報をとりあえず伝えて、私の好きな選手について話をしたいと思います!


今日現在パリーグ5位となかなか勝ち星をあげれていない状態です。

が、しかし、今日の試合も勝ったため、4試合連続で勝利しています!
これから1位にむけて頑張ります!
ん?
まてよ。
4試合連続で勝利している?
なのに5位?
そうなんです。
ちょっと前まで最下位独走してました。

まぁこれからです!これから!
期待しましょう!



では、私の好きな選手について書いていきましょう!

私の好きな選手、それは、、、

鳥越裕介 一軍守備走塁コーチです!

えっ!コーチ!?
そうなんです!
コーチなんです!

ダイエーホークス時代にはショートの選手で頑張ってましたよ!

いまはコーチとして頑張っています!

みなさんは野球の試合を1度はみたことありますよね?

バッターが球を打ちますよね?
1塁のベースに走りますよね!
セーフになったとき、コーチとハイタッチしてるの見たことありません?
あの人が鳥越コーチです!

つまり、誰かがヒットを打つ!

鳥越コーチがテレビに映るということなんです!

今度よくみてくださいね!


でも、好きな理由が気になりますよね?

理由はですねー
私のじいちゃんに影響を受けたということですね!

じいちゃんは大分県の臼杵高校出身で、
鳥越コーチも臼杵高校出身だったため、じいちゃんが鳥越選手を応援しているのをよく見てましたから!

ということです!

次回は今活躍中の選手について話したいとおもいます!

では、私は寝ます。
おやすみなさい。

風邪なのか。。。?

0 件のコメント:

コメントを投稿