2012年9月28日金曜日

歓迎会&お帰りなさい会

今日は新歓とお帰りなさい会、ということで飲み会に行って参りましたEsterです。
そーとー酔いが回ってるようで、地下鉄に乗りながり更新というのもこの身にはとても困難な感じがいたします。
正直なところ、いくらかかるかなぁ……ってのがとても心配だったのですが、s川さんを始め、k川sなどが出して下さったためにとても経済的に助かりました。
本当にありがとうございました!
(ちょうど昨日の27日に学費で60万消えたところなので……アセアセ

y辺さんのキャラがとても面白くて飽きない、ってところが少し羨ましかったです……若干ネタにされてもいいのでそんな存在になれたらな…なんて(笑)
そのためにもいろいろ勉強して、色々やらかせたらいいなあ…とかなんとか。
画像は今日飲みに行ったところです。
上手い具合にどこかまでは特定されないかと。
また、ご一緒できたら嬉しいかと思います。
次は忘年会だとか……それよりも早く集えたらいいな、と願ってプレ卒頑張りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿