2012年9月26日水曜日

どうも!
kuririnです!
今週もやってまいりました。
まずはホークス情報、、、
今日は負けましたね。
私の投稿日には負けてしまうのでしょうか?
現在3位のホークスですがクライマックスシリーズには出れるように残りを頑張ってほしいものですね!

ところで!
研究室のメンバーで僕だけ知識が、、、しょぼぼん、、、_| ̄|○
追いつけるように頑張ります。。。
研究室は今日の掃除できれいになりかけ、ぐらいなのでまだまだ始まったばかりという感じですがとても楽しみですね!
今週の金曜日はよろしくお願いします。
y君!
はっちゃけていいらしいですよ(≧∇≦)

まぁ難しいでしょうが(*´∀`)♪

楽しみにしてます笑

次のホークス戦は29日ですよー
お楽しみにー

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿