2011年3月23日水曜日

片付け

新生活の開始まで10日をきりました。
徐々に準備を進めていますが、まぁ面倒です。
何が面倒なのか、部屋の片付けですね。
中学の3年間は下宿していたため、実家に自分の部屋がないのです。
おかげで、ここ7年間は居間で寝ています。
部屋がないとは言いましたが、応接間を勉強部屋として占領しています。
応接間であるため自分が居なくなるなら
私物を全て処分しなければならないというわけです。
ならば、全て捨ててしまえばいいのですが、
部屋のほとんどは本なので
優柔不断なのであまり進まないといった状況です。
また、なんでもとって置くという性格もあり
本以外にも、なぜか空箱まであったり(~_~;)
なんだかんだいっても片付けないとなぁ
By M.N

From iPod

0 件のコメント:

コメントを投稿