2011年3月15日火曜日

追い出しコンパ

自分も追い出されるのに、自分でセッティングでしたが
無事に終わってなによりです。
中華でしたが、なかなか手が込んでいて美味しかったです。
御礼のプレゼントも渡せましたし、某OBの方にも御礼をしました。
最後に先生からの深いぃ話を頂きました。

また、今回は予算の都合で2次会(?)でボウリングへ
3ゲームの内1ゲームは練習
2,3ゲームの合計 ー ブログのさぼり回数 * 2点
が結果となりました
優勝は図書カード5000円分
準優勝は3000円分
3位はオマケのストラップです
勝者はあえて言及しませんが、ペナルティーがハンデとして機能してませんでした(泣)

ちなみに、私はそのまま家に帰らずオールで遊んで、研究室の片付けの為登校した帰りの電車です。
ちょっと危ない感じですσ(^_^;
By M.N

0 件のコメント:

コメントを投稿