2015年3月24日火曜日

日曜日のPM2.5がまだ影響している件

どうも、Esterです。
先週の日曜日、外に出られた方いらっしゃいますか?できれば朝の方で。

すごかったですねぇ…外が霧でも出てんのか!?ってぐらいに白い。
ニュー速とかみてみたらPM2.5や黄砂などの影響によるものだったそうです。





実をいうと自分、気管支系がすごく弱い人だったりします。

それも原因してなのか、喉の奥あたりがすごく痛いのです。
間違いなく炎症起こしてるんでしょう。

基本的に喉を痛めた場合は、大きな声を出さないだけでなく、そもそも声を出さないことが一番の回復への道らしいです。

そんなこんなで日、月とおとなしく家ですごしていたのですが…今日も喉がやばいです。

本日はクリリンが福岡に帰ってきてるとのことで企画した飲み会を開く予定なのでお酒飲むしか無いですね!

(お酒って百薬の長、とも言いますしね!


ってことで今回はここまでで!



0 件のコメント:

コメントを投稿