2015年3月16日月曜日

サウンドカードを変えてみた。

どうも、Esterです。

最近はPBLで忙しかったのですが、ついに発表会を終えて…
ついに就活生として活動し始めなければならなくなりました(

んなこたぁどーでもいいんです!
サウンドカードが壊れたらしく(ちょいあかんことやらかした)交換すべく
ちょうど秋葉原いたし、ヨドバシアキバへ。

最終的にSoundBlasterをまた買うことに。

んー…大手メーカーがPCパーツを作ってたころってサウンドカード一つにしても基板の上にコンデンサやらチップやらがいっぱいあったものが最近ですとかなりすっきりしてしまった感が否めません。

なんというか・・・夢がない感じがひどいですね。

なんだかなぁ…。


ぁ、サウンドカード換装終えましたがだいぶ音変わりました。

やっぱりオンボに戻らなくてよかったっすわー…。

0 件のコメント:

コメントを投稿